気配りができてカワイイ自慢の彼女!…と思っていたが“デート中に見た姿”に「やっぱ無理」⇒男性に引かれるかも…出会いを遠ざける行動

夜遊びが多すぎると危険信号

「合コンで会った人はいつも夜遅くまで遊んでいました…。その生活を見て不安を覚え、距離を置くことにしました」(30歳男性)

偶には外出するのもいいものですが、頻繁に夜の街を楽しむ姿勢は、将来を検討している男性には逆効果かもしれません。

深い関係を望むならば


「以前付き合っていた彼女はとても気の利く自慢の彼女でした。そんな彼女とのデート中に彼女が俺の汗で汚れたサッカーのユニフォームを嬉しそうに嗅いでいる姿を見てしまってからは『やっぱ無理かも』と愛情が尽きてしまいました」(23歳/男性)

出会いがないと悩んでいる方は今回紹介したことに気をつけてみるといいかもしれません。
問題点を改善していくうちに素敵な出会いがあるはずですよ。
(愛カツ編集部)