居酒屋で…財布を“わざと”忘れて帰り「10万円が盗まれた」と主張しだした客!?→しかし店員が【1つの証拠】を提出し…顔面蒼白

動画を撮っていた


出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「居酒屋を出てから交番に届けるまでの様子を映した動画」でした。

主人公が提出した証拠により無実が証明され、女性は主張に嘘があったことがばれて顔面蒼白になります。
さらに女性はわざと財布を忘れ、主人公に罪をきせるつもりだったのではと疑われますが…。

女性は「そんなわけないじゃないの、10万円は記憶違いだったかも」と言って逃げるようにその場を立ち去ります。
被害届は取り下げられ、警察から深く謝罪された主人公なのでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
※記事内の行為は法に触れる可能性があります。絶対に真似をしないようにしてください。
(愛カツ編集部)