女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動

秘密が多すぎる

あまりにも秘密が多いとは、相手からの信頼を損ねることになるかもしれません。
自分のことを話すのが苦手な女性は、夫から警戒されることがありそうです。

日頃の情報共有がないと、夫は不安を感じやすくなることも…。
日常生活や考えを共有することで、夫に安心感を与えられるかもしれません。

結婚式をドタキャン


「女友達が自分の結婚式をドタキャンしました。新郎からそのことを聞き、私は『まさか…』と思いました。新郎に『なにか知ってるの?』と聞かれ、実は女友達が他の男性と親しそうに歩いてるところを目撃したことを伝え…新郎はすごくショックを受けていました」(20代/女性)

相手からの信頼を失うことは、精神的な負担となることもあるでしょう。2人の距離を縮め、信頼関係を強化するためには、相手と思いや考えを共有することが大切です。

(愛カツ編集部)