弟の彼女「妊娠してるんです…彼以外の子を!」姉「は?」弟の彼女の”衝撃告白”にブチ切れた結果…帰宅後⇒弟「見損なったぜ姉ちゃん」姉「え?」

ウソを吹き込まれた


出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「弟の彼女が先回りして弟にウソを吹き込んでいたから」でした。

帰宅すると主人公は弟から「見損なったぜ姉ちゃん」と言われます。
まさかの対応に主人公は「え?」と驚きました。

弟の彼女は子どもの父親のことは伏せ、主人公にひどいことをされたとウソを吹き込んでいたのです。
後先考えず正義感に従って行動した結果、まんまと弟の彼女にハメられてしまった主人公。

事情を説明しても弟は聞き入れる様子はなく、ショックを受ける主人公なのでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)