仕事終わりの妻に対して夫「晩御飯作ってないのに休むな」妻が反論すると“意識不明”に…⇒浮気性の男性が見せがちなLINEのパターン

軽やかな話題の切り替え

「相手の話から自分の話にすり替えたり、話題をうまく変えたりしてくる人は頭の回転が速い証拠です。浮気するような人は、このような思考の素早さがなければ上手くやっていけないのではないかと思います」(23歳/女性)

1人の相手とだけではなく、多くの相手と関わっていることが、このような振る舞いのうちに含まれるかもしれません。

不審に思ったら見守る


「夫は家事を手伝ってくれない人でした。
私が仕事から帰ってきて一休みしていたところに夫が帰ってきて『晩御飯ができていないのに何でくつろいでいるんだ』と言われました。
それにムカついた私は反論して…するとたまっていた疲れのせいか意識を失い倒れてしまったことがありました。」(35歳/女性)

今回紹介したような特徴が見られる場合、見守ることが賢明かもしれません。
(愛カツ編集部)