夫と離婚し【浮気相手と同棲】するも…息子は大号泣!?彼『子どもがいなければ…』⇒後悔しかない「浮気したら失うもの」って?

周りへ配慮する気持ち

浮気していると「切ない恋に我慢している自分」という状況に重点を置いてしまいがちです。
実際には、苦しみを背負うのは浮気相手の奥さんや子どもたちなのです。

浮気していると、無意識のうちに他者への思いやりが欠如してしまうこともあります。

離婚後に浮気相手と同棲開始…


「職場の後輩と浮気し、本気になってしまった私は夫と離婚。息子と彼と一緒に住み始めました。しかしある日から『お父さんに会いたい~』と息子が大号泣するようになり…それから彼に『子どもがいなければ一緒になっていた』と別れを告げられ、自分の行動を後悔しました」(30代/女性)

浮気は絶対にNGの関係であり、手を出してしまうと、子どもなど最も大切にしたい存在まで傷つけてしまうかもしれません。
本当に大切にすべきものを考えて行動してくださいね。

(愛カツ編集部)