「やば、めっちゃ可愛い」男性が“本命”にだけ送るLINEメッセージ

あなたを称賛するLINE

自分の好きな相手は、誰よりも素敵に見えるものですよね。
彼から「すごいね」「めっちゃ可愛い」といったLINEが届いたことはありますか?
彼があなたを称賛するなら、あなたへの本気度は高いかもしれません。

レスポンスが早い、丁寧

男性は、本命女性からの連絡に対し「すぐに返信したい」という思いが高まります。
それは深夜や早朝、忙しい時間帯も例外ではありません。

「自分だけ」に返信が早いなどがあれば、本命である可能性は極めて高いです。

彼の思いを感じとろう

彼のあなたへの想いは、あなたの想像以上かもしれません。
恋愛中は不安を抱くことも多いですが、彼を信じてあげることも重要。

彼の気持ちや行動を見て、素敵な恋愛を追求してくださいね。


(愛カツ編集部)