「あなたのことを信じています!!」男性が「信頼している女性」とだけする会話って?!

仕事の話を共有する

仕事は生活の大部分を占めている大事なものとも言えるでしょう。
男性が仕事のストレスや不満、成功体験などを話すとき、それは相手を高く評価している証なのです。

余計な心配をせずに、思いのまま話せる相手がいるのは心地いいものです。
彼が仕事の話を気兼ねなく話すようになったら、あなたへの信頼が深まっている証です。

休日の予定を伝える

自分の話を自発的しない男性は多くいます。
そのせいで、休日に何をしているかわからず、あなたが不安に感じてしまうこともあるでしょう。

一方で「今、ここにいます」「これから友達とこの場所に行く」など、彼が自分の予定を伝えるという行動は、あなたを信頼しているからとも言えます。
自分の行動を相手に理解してほしいという思いから、そのような行動に出るのです。

それは、彼が他の女性と遊んでいないことを示す一つの手がかりでもあります。
もし彼があなたに休日の予定を伝えてくれるなら、それは彼があなたを本気で好きだという証拠ですよ。