妊娠中のママ友から“病院までの送迎”をお願いされて、快く引き受けた結果…⇒周りから【関係を持ちたくない】と思われる女性の特徴

人を利用する


「妊娠中のママ友にお願いされて、病院まで送迎をしています。送迎自体は問題ないのですが、ママ友はちゃんとお礼を言ってくれずモヤっとします…。私のことなんだと思っているのでしょうか…?」(30代女性)

なにかしてもらったときにお礼を言うのは当たり前ですよね。
人を都合よく利用することが増えると、周りから避けられるようになってしまうかもしれません。

内面磨きをしよう

魅力を高めるためには外見だけに注力するのではなく、内面にも気を遣って素敵な女性を目指しましょう。

(愛カツ編集部)