「ズキューーン」ってなった! 男性が一瞬で沼った【女性の一言】って?

「ずっと会いたかった」

「彼女との待ち合わせが一ヶ月ぶりで、再会した瞬間、満面の笑みで『もう!ずっと会いたかったんだよ~!』と言われて…。すごく嬉しかった」(25歳/男性)

彼女からのストレートな思いが伝わると男性も嬉しいもの。
素直に「会いたかった」と打ち明けてみましょう。

逆に「会ってない間に浮気してないよね…?」といった怒りは、意図せず彼を遠ざけてしまうかもしれないので、注意が必要です。

「ねぇ、こっち来て」

「テレビを観ていたとき、彼女が『ねぇ、こっち来て?』と誘ってきたんです。ドキドキしてテレビを見ることを忘れてしまった」(27歳/男性)

彼女の予想外の一言にドキドキするようですね。
かわいいお願いをして、彼をキュンとさせてみましょう。