出産後、家に帰ると…玄関に【ピンヒール】!?妻『お義母さん来てるの?』夫『違うよ~』⇒やっぱり!?浮気する男性の特徴

考え方がかたよっている

女性を軽視する言動をとる人は、潜在的な問題を抱えている可能性があります。
相手を傷つけることをなんとも思っていないかもしれません。

対等な関係を築けるかどうか、しっかりと見極めることが大切です。

冷静に観察を

「第一子を出産し、退院して家に帰ると玄関にピンヒールがありました。夫に『お義母さんでも来てるの?』と聞くと『違うよ~』と言われ、部屋の中に入ると見知らぬ女性がいました…」(30代/女性)

相手のマイナス面も含めてきちんと認識しましょう。
人のいい面ばかりでなく、悪い面もしっかりと理解することが、幸せを掴むためには不可欠です。

(愛カツ編集部)