ズキューーン!!男性が「彼女にしたい」と感じるときって?

友人を大切にしていることを知ったとき

「職場の女性が『小学生の頃からの親友がいる』と言って、その友人の話をしてくれました。友人を大切にする素敵な女性だと思い、友人との関係を大切にできる彼女は、他の人間関係も大切にしそうだなと思いました。彼女とお付き合いできたら、いい関係を築けそうだなと感じました」(23歳/男性)

女性が友人を大切にしていると、男性は「自分との関係も大切にしてくれそう」と思うのかもしれません。
周囲の人を大切にしている姿に、好感をもつ男性は多いのではないでしょうか。

内面を磨いて

その女性の人柄に魅力を感じ、心惹かれる男性も多いようです。
内面を磨いて、素敵な女性を目指していけたらいいですね。

(愛カツ編集部)