それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信

写真送信から感じ取る

「プライベートの写真を送信することはなかなかないけど、好きな人へはそのひと手間も惜しくない。逆にそうではない相手へは、写真を撮り、送るて真のかかる行動は起こさないです」(30代/男性)

彼が自身のプライベート写真を頻繁に送ってきているとしたら、それは彼があなたに特別な感情を抱いているサインかもしれません。

自分から誘う、または誘いを受けるは100%OK

「自分から飲みに誘ったり、相手から誘われたときは間違いなくOK。他の予定があっても、代わりの日時を必ず提案する」(30代/男性)

飲みや食事への誘いを受け入れることは、最も明確な脈ありのサインです。
もし話がよくあうなら、あなたから誘ってみるのもおすすめです。

好意のサインなら、気軽にLINEを

LINEのやり取りだけでも、彼がどれだけあなたに興味を持っているかはわかります。
もし彼が好意的なサインを出しているようだったら、遠慮せず、もっと気軽にLINEを送ってみてください。

彼も、あなたからのLINEを楽しみにしていることでしょう。

(愛カツ編集部)