追われるだけが恋愛じゃない!女性が「追う恋愛」が成功する理由

恋愛対象外でも積極的に

彼があなたのことを恋愛対象外と思っているとき…。
そんなときでもまだ望みを捨ててはいけません。

彼はあなたの一途な姿や真剣さに次第に惹かれてくる可能性があります。
常に報われるとは限りませんが、恋愛で大事なのは相手の心を動かすこと。

追われるのを待つよりは、自分から追うことで気持ちはより早く伝わり、彼も向き合ってくれる可能性が高いでしょう。

自分から行動すれば、チャンスは広がる

素敵な男性に見つめられても、ただ眺めているだけでは、心の中の思いは相手には伝わりません。

これまでただ待つだけの恋愛に固執していた女性は、一度追う恋愛に挑戦してみてください。
行動すれば可能性が広がり、彼が振り向いてくれるかもしれません。

(愛カツ編集部)