雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…

店員が履歴を確認すると


出典:愛カツ

正解は…

正解は「きつい言葉で対応してきた」でした。

打ち間違えをしたにもかかわらず、言い方がきつい店員。
さらに店員から謝罪の言葉は一切なく…。

「こうやって何点も購入されると…」と主人公が悪いような言い方をしたのです。
その後も自分勝手な主張を続ける店員に、我慢の限界を感じ…。

店長に報告しようと「店長さんはいませんか?」と伝えます。
しかし店員から「私が店長ですけど」と予想外な言葉が返ってきたのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)