毎回子どもをウチに預ける迷惑ママ友…義母が【1枚の紙】を渡して『子どもの世話甘くみるな!』→厳しい一喝をしママ友、涙!?

長年の勘で


出典:エトラちゃんは見た!

【次回予告】



義母にまた子どもを押し付けにきたのかと言われ、どうしても用事があると答えるママ友。
そんなママ友に義母が差し出した紙はなんと請求書でした。

子どもの世話に対し急にお金を請求され怒鳴り出すママ友。
そんなママ友に「甘く見るんじゃない!」と義母は一喝しました。

実は元保育士で園長も務めていた義母は、タダの保育士扱いされている主人公を見て黙っていられなかったようです。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)