思わず♡男性が“無意識”に彼女を抱きしめてしまう瞬間

彼が不安そうなとき

「不安で少し落ち込んでいたとき、彼女がそばに来て僕を励ましてくれたんです。その瞬間に、彼女の気持ちが伝わり、自然とハグしてしまいました」(29歳/男性)

不安な気持ちからは自然と他人を求める心情が生まれます。
そんな瞬間に彼女が側にいて「応援してるよ」という言葉を彼に贈る、彼もその温かさと共に彼女を抱きしめることでしょう。

愛しさに気づいたとき

「彼女が料理を一生懸命作っていて、その一生懸命な姿がかわいくて愛しく感じました」(25歳/男性)

男性が女性を「愛おしい」と思うとき、それは間違いなくハグしたくなる瞬間です。
彼は彼女の一生懸命さに感謝し、自然とハグをしてしまったのです。

愛おしい行動は、他人の心を暖め、無意識にハグを引き寄せます。