【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?

漠然とした夢しかもたない男性

夢がある男性は素敵ですが、漠然と大きなことを言うだけの男性には注意が必要です。
「いつか起業し、セカンドライフは海外ですごすんだ」などと言うだけで何もしていないような男性は、あまり信用できないですよね。

このような男性は将来のことをしっかり考えていないことが多いので、付き合うことになったら将来に不安を抱いてしまうかも。
夢を情熱的に語る男性に惹かれるかもしれませんが、口だけの男性には注意しましょう。

彼のことを見極めて

お付き合いするなら長く続く関係が理想ですよね。
気になる彼がお付き合いすると大変そうな相手かどうか、見極めるようにしましょう。

(愛カツ編集部)