色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?

口元を強調する

「何人かの集まりのときなどに女性の口元を見てしまう自分がいます。口ってセクシーなことを想像させるパーツなんだと思います。舌がチラリと見えたときなんか、かなりドキッとします」(29歳/男性)

食事をしているときに、唇についたものを舐めとったりおしぼりで拭いたりする行為は、男性の目を引くことがあります。
それ以外でも、口元に手で触れるなどで男性の視線を誘導してみてもいいかもしれませんね。

彼に意識してもらえるように

気になる彼にドキッとしてもらいたいですよね。
仕草などを工夫して、彼の視線をとらえてみましょう。

(愛カツ編集部)