「人生は学歴で決まるのよ!」「成績落ちてるじゃない」厳しく育ててくれた母が急死…数年ぶりに会う父との新生活が始まり!?

1

2

次回予告

学歴コンプレックスがあり「ちゃんといい大学さえ出ていれば、いい相手と結婚できる」とこぼした母。
そんな母の言葉を聞いて、主人公はなんとなく父の話はタブーだと感じていました。

そんなある日、母が突然亡くなってしまい、主人公は母の葬儀に現れた父に「一緒に暮らそう」と言われたのでした。


イラスト:MYSTERY LAND REBONE

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※この物語はフィクションです。


(愛カツ編集部)