“高級バッグ”を持つ友人に憧れて…既婚男性と浮気。そして誕生日前に…⇒妻または彼女がいるのに【他の女性を誘う】男性の本音

ただ、遊んでいるだけから

「自分には妻がいますが職場の後輩と浮気しています。後輩はお金目的で浮気しているようで、僕は遊び目的。利害関係が一致しているので、彼女の誕生日には宿泊先を予約するなどしっかり準備しています」(27歳/男性)

「最近妻とうまくいかない」や「冷めてきている」などと言っていても、それが他の女性に手を出す理由にはなりませんね。

軽い気持ちの男性の言動はしっかりと確認しましょう。

これであなたは大丈夫?

もちろん浮気は絶対にNGの行為です。
本当の幸せな恋愛を望むなら、このようなタイプの男性は避けることをおすすめします。

(愛カツ編集部)