「あまりにもかわいすぎる!」男がハートを射抜かれる瞬間3つ

彼女が料理にチャレンジ

「先日、付き合い始めた彼女が僕のためにご飯を作ってくれたときのことです。彼女は料理があまり得意ではないみたいで…スマホを片手にレシピを検索しながら、食材を前にしゃべりながら頑張っていました(笑)何とも言えない真剣な表情や、途方に暮れた顔など、新たな彼女の表情を見られて『本当にかわいいな。見ていて飽きないな』と思わず笑っちゃいました」(24歳/男性)

目の前の大好きな人が一生懸命になっている姿は、思わず心が温まります。
男性も、その気持ちは同じみたいですね。

その真剣さから生まれる表情は、彼女の魅力をさらに引き立てます♡

会社の飲み会の場で…

「気遣いができる女性って、本当に素敵ですよね。自分は人の気持ちにあまり敏感ではないので、そのような女性を尊敬します。同じ職場の彼女は、一緒に飲み会に参加すると、サッと必要なものを渡してくれたり、空きグラスに気づいてくれたりします。こういう女性が近くにいると、きっと将来も私を支えてくれる存在になってくれるんだろうな、と思わず妄想してしまいます(笑)」(28歳/男性)

気遣いができる女性を見ると、将来のパートナーとして理想的だと感じる男性は多いようです。
自分もそうなりたいと感じたら、まずは周りの気遣い上手な人の行動を学んでみましょう。

その小さな努力が花開いて、あなたを見て将来を妄想する男性が現れるかもしれません。