『体調悪いの知ってるよね?』彼女と先輩の喧嘩に収集がつかなくなり困っていると…救世主登場!⇒スカッとする結末に!?

帰ろうとする社員に


出典:エトラちゃんは見た!



なんと主人公は、トイレに駆け込みチーフに連絡をしていたのです。
社員が押しかけてきたと伝え、助けを求めていました。

やってきたチーフは、非常識な社員と彼女を睨みつけます。
そして主人公をベッドに寝かせてくれました。

そっと帰ろうとする社員を主人公が呼び止めて…。


イラスト:エトラちゃんは見た!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。