『その服装なに?』彼女のすべてを管理する“鬼束縛”な彼氏に…⇒遅かった!男性が『別れなきゃよかった』と後悔する女性とは?

心配りを忘れずに

最期の瞬間にも、相手への思いやりを忘れないことが、彼の心に残るキーとなります。
「あなたが幸せになれますように」と心から伝えてみるとよいでしょう。

相手から見れば「自分のことをこんなにも思ってくれていたのに」という後悔と喪失感に苛まれる可能性があります。
なにより、あなた自身を大切にし、相手からも大切にされるよう努力しましょう。

別れから得られる男性の気持ちの変化

お別れの仕方ひとつで、男性の感情は大きく変わるかもしれません。
何よりも大切なのは、自分自身の心のケアを行うことです。

(愛カツ編集部)