【理解不能】彼女を紹介してくれた女友達『別れてくれない?』俺『は!?』⇒ドン引き…男性が冷める女性の言動3選

「何でもいいよ」

意外かもしれませんが、この言葉一つで、男性は「本当にいいの?」と疑問を感じることがよくあります。

カップルでいる幸せは、相互の意見の共有にあります。

選ぶのが難しいときは「この中ならどれがいいかな?君はどう思う?」という具合に二択を提案することで、自分の気持ちをうまく伝えましょう。

日頃から自分の意見を持とうと心がけることが大切になるかもしれません。

お礼を言わない

食事などに招かれた際は「ありがとう」や「ごちそうさま」という感謝の言葉を忘れずに。

しかし、その感謝の気持ちを軽々しく伝えると、相手に悪印象を与えることがあります。

同じ感謝でも、表現の仕方一つで相手の受ける印象が大きく変わります。

普段は楽しくやり取りしていても、感謝の気持ちはしっかりと伝えることがポイントかもしれませんね。