実は告白寸前!?男性が【告白しようと思う女性】の特徴

彼への好意を示している

「気になる女性が自分に好意をもっていると感じられなければ、告白する勇気はもてないですね。その女性からの好意が感じられるなら、告白すると思います」(25歳/男性)

どれだけ魅力的な女性でも、自分に対する好意を感じられなければ告白する気持ちにはなれないでしょう。

無理をしなくても楽しめる

「お茶をしたり公園で寛いだりといった、ささやかなことでも楽しめる女性だと『この子となら楽しく付き合えそう』と思います」(31歳/男性)

ささやかなことでも一緒に楽しめるような、ほっとする女性と付き合いたいと思う男性も多いです。
無理をしないのんびりしたデートを提案してみてもいいかもしれません。

彼のことを考えた行動を

男性は安心して付き合えると思えるような女性に告白したいと思うことが多いようです。
気になる彼のことを考えた行動を心がけられるといいですね。

(愛カツ編集部)