「こんな子いたら最強!」男性が沼る【自立した女性】の特徴

臨機応変に対応できる

「水族館に行く予定だったのですが、電車が止まってしまって行けなくなってしまったんです。すると彼女が『今日はショッピングにしようか』と笑顔で提案してくれました。突然のことにも笑顔で対応してくれて安心しました」(24歳/男性)

突然のトラブルにも臨機応変に対応できる人は魅力的ですよね。
トラブルにも機嫌を損ねず対応してもらえたら、男性は安心するでしょう。

どんなときでも感情的にならずに対応できるといいですね。

自分を見つめなおしてみて

自立した女性の行動に魅力を感じる男性は多いです。
自分は自立した女性かどうか、行動などを見つめなおしてみるといいかもしれませんね。

(愛カツ編集部)