<離婚しちゃったんですかぁ?>イヤミをネチネチ言ってくる後輩に驚愕!?⇒職場での振る舞いに要注意!男性ががっかりする瞬間3つ

態度の変化に違和感を覚えたとき

「新入社員の男性に厳しく接する女性がいる。他の人には親切なのに、男性にだけ冷たいのは残念だ」(27歳男性)

嫌がらせはなくても、普段よりきつく振る舞うことに男性は違和感を覚えることがあります。
無意識に行動しているかもしれないので、自分の振る舞いに注意しましょう。

常に監視されているかもしれない

恋愛を考えているわけでもなくても、円滑な業務遂行のためには人間関係の構築が重要です。

自分の振る舞いを振り返ってみましょう。

(愛カツ編集部)