『お姉さんたち可愛いね!』悪印象な彼の【猛烈なアプローチ】にほだされた結果…⇒騙されないで!遊び人の男性が使う【甘い言葉】

「思ってたより可愛い」

遊び人の男性は、外見を褒めることが多いです。
特に「思っていたより可愛い」と言われると、相手の心を掴んだと思うかもしれません。

しかし、相手が他の女性に同じような言葉を使っている可能性も考えられます。
言葉に惑わされず、相手の態度や行動も見てみましょう。

「可愛いからおごるよ」

「可愛い子と一緒に過ごせたんだからおごるよ」と言われると、特別な気分になりますよね。
しかし、それだけで安心せずに、相手の本心を見極める必要があります。

おごるだけでなく、ちゃんと真剣なアプローチをしてくるかどうかも考えておきましょう。

騙されないで

遊び人の男性は上手に褒め言葉を使い、相手を惑わせることもあります。
自分自身を守るためにも、言葉だけでなく相手の行動や態度も見極めるようにしましょう。

(愛カツ編集部)