交際1日目…急すぎる同棲を断ったら【ヤバすぎる本性】が明らかに…!?⇒【モラハラ男性に惹かれる女性の特徴】とは?

「しっかりしている」タイプ

しっかりしているために危ない男性とも向き合おうとしてしまう人もいます。

そんな女性は「いつかはわかってくれる」とか「私が我慢すればいいんだ」と考える傾向があります。

あなたの誠実さを誠実な男性に向けて示してください。

謙虚すぎる

謙虚な人は周囲をよく見ているし、相手の気持ちを考えられる長所があります。
しかし、度を越えると「私なんか……」と卑屈になってしまう傾向があります。

謙虚さはいいことですが、自信も持つようにしましょう。

持ち前の魅力を活かして

持ち前の魅力を活かしつつ、NOと言えるようになるとより素敵な人との出会いが訪れるかもしれません。

(愛カツ編集部)