ドライブスルーで商品注文!「入ってない…」帰宅後に”店員のミス”が発覚…!?→再び注文すると「うそ…」”嫌な予感”が的中する…

皆さんは、外食のときにトラブルに遭ってしまったらどうしますか?
今回は、飲食店で驚いたエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:ちょもす

ハンバーガーショップ

ハンバーガーショップの新商品が出たと聞き、ドライブスルーで商品を注文しに行く主人公。
しかし、利用したショップはストローの入れ忘れなどが多いようでした。

家族分のハンバーガーを注文し、家に帰ると…。

店員さんの入れ忘れ

出典:愛カツ

ナゲットの入れ忘れがあったことを電話で伝えると、10分後に店員さんが家まで商品を届けにきてくれました。
数ヶ月後、ハンバーガーショップがデリバリーも行っていることを知った主人公。

デリバリーで注文をすると、届いた商品の中には注文したはずのポテトが入っていなかったのです。
ショップに電話をかけるとお届けまで30分以上かかると言われてしまいました…。

読者の感想

ピークの時間帯は入れ忘れも多くなるのかもしれません。
届けてくれる店員さんには感謝ですが、ここまで入れ忘れが続くとちょっとしたトラウマになりそうです。
(30代/女性)

入れ忘れが頻発しているのであれば、お店側でチェックを気をつけてもらうべきだと思いました。
それができないのであれば、嫌な気持ちになるだけなのでもう注文は避けてもいいと感じます。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)