牛丼チェーン店の店長として働いている主人公。
しかし店長を任される前は、退職を決意するほど悩んでいました。
悩みの原因は“ある迷惑客”の存在で…。
再生された動画を見て、マネージャーが主人公への嫌がらせを依頼していたことが判明。
するとマネージャーは焦った様子で…。
インスタ:くまお(@kumaonomanga)
動かぬ証拠…
捏造だと言うマネージャー
迷惑客は…
録画したデータを「捏造だ」と言うマネージャー。
主人公に嫌がらせをする理由がないことを主張しますが、迷惑客はその理由もわかっていると言います。
この3週間、迷惑客は一体何をしていたというのでしょうか…。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)